rrllさんが運用3年目のころのFX成功体験談をいただきました。
アベノミクスの前後で成功した方もやはりいるのですね!

セントラル短資FX株式会社を使用しているそうです!


2013年3月から4月にかけて、世の中はアベノミクスに沸いている頃でした。
私はそれ以前のFXは、すべて自分でチャートを見て
エントリーのタイミングを判断していました。
その成績はけっして誇れるようなものではありません。

そして、今回株取引の方でアベノミクスの恩恵で少々潤ってきたこともあって、
しばらく開店休業していたFXにも手を出しました。

セントラルミラートレーダーキャンペーンというものです。
このキャンペーンは世界中のプロトレーダーが活用しているストラテジというものが
自動的にタイミングを計ってエントリーし、資産を運用してくれるというものです。

半信半疑でとにかく数々のストラテジの中でも勝率のよいものだけを選んで、
スキャルピングをしました。そして、スクエアの状態でその日はクローズしたのです。

が、それはしたつもりだったのです。
そのストラテジは翌日も私の知らないところで勝手にエントリーして運用していたのです。
私がそのことに気付いたのは3日後、何気なしにログインしたときです。
ひっくりかえる思いでした。なにしろ保有ポジションが掲載されているからです。

ところが、全部プラス運用になっていることを確認して嬉しくなりました。
1日前なら、もう100pips獲得していたようです。
でも私は大満足で、そのポジションを決済し、
ついでにキャンペーン金額までもキャッシュバックできたのです。


かなり危ない橋を渡っていましたね・・
でも運も実力のうちですよね!