FX口コミでFX比較!【FX成功体験談とFX失敗体験談】

FX 口コミはみんなのFX成功体験談やFX失敗体験談を募集し、公開するクチコミサイトです。リーマンショックのときにFXでこんなに負けた!アベノミクスでこんなに勝った!そんな体験談を随時公開します。

    カテゴリ: FX業者

    DMMFXを使用している
    ひたちちゃん(40)からの失敗体験談の投稿です。

    30万円から初めてマイナス25万円になってしまったそうです。


    FXは利益がアッと言う間に出て、
    ビギナーズラックというものも経験したけど、
    損失もアッと言う間だった。

    ちゃんと損切りしないと
    痛い目を見てしまいますね。   



    はじめに勝ってしまうと
    手じまいの方法がなかなか分からなくなりますよね・・・

    42 歳のそこそこ設けるFXトレーダー藤原さんからの投稿です。

    どのくらい儲かったのか聞きたかったですが、
    「プラス収支ですが、金額は伏せされて頂きます。」
    とのことでした。

    これは相当・・・聞いてみたいですね・・・

    サイバーエージェントFXと為替ドットコムを併用されているそうです。


    昨年の政権交代後から、
    1ドル100円という目安が、個人的にあります。

    政権がどの国との外交を重視しているか?
    その国の企業とのからみから出てくる金額になります。

    そこを理解していれば、大きな損は出ません。


    なかなか最近は97円~99円程度のレンジになっていますが、
    100円までいってくれるのでしょうか?

    僕は100円になるのを待ってます。

    38歳あやさんからFX成功体験談をいただきました。

    15万円から開始し、
    プラス8万円をゲットしたそうです。

    外為ジャパンを使用しているそうです。


    今年の2月からFXをはじめました。
    と言っても、全然勉強をせず、
    感覚だけで唯成り行きで取引をしています。

    ネット上とか書籍とか、
    色々情報がありすぎてよくわからないのが現状です。

    でも、何とか少しでもお小遣いを増やしたいので頑張っています。


    ビギナーズラックというやつでしょうか?
    8万円あったらいろんな遊びができそうですね。
    有意義に使っていただけたらよかったのですが。

    yoshiくんさんの運用3年目ぐらいのころの話です。
    第2次安倍政権誕生後 なので最近の話ですね!

    トレイダーズ証券株式会社を使用しているそうです。


    民主党政権時代に円高が進行していました。
    その状況を見た私は、
    いずれは円安になるだろうと甘い気持ちで外貨投資することに決めました。

    その当時も、日本はデフレ状況で金利はゼロ金利に近く、
    とにかくスワップポイントで時間を稼ぎながら、
    いずれ円安になることを期待して投資対象を金利の高い豪ドルに決めました。

    レバレッジも低く抑えて、スワップポイントで稼いでいるからと
    気軽に眺めていたら東日本大震災以後のめまぐるしい政治劇により
    選挙が決定した有名な党首討論の後でした。

    金融緩和を政策に掲げる自民党の衆議院選挙の優勢が伝わると
    円安傾向になっていきスワップポイントだけだった利益が、価格差益も出ました。

    第二次安倍内閣の誕生後、欲張りすぎてもいけないと
    落ち着いたところで豪ドルを売却しました。


    いいね!っておしたくなる体験ですね!

    さびしいですが福の神さんの4daysが今日が最後です。
    初めて2年ほどたってどうなったのでしょうか?


    余剰資金が少なくなってきたので、
    いかに負けない様にするかを考えてトレードしてみました。

    ユーロを売ってボンドを買う。
    オーストラリアドルを売ってニュージーランドドルを買う。
    そして差額がでた時に決済すると言う方法です。

    チャートが同じ動きをするので、
    乖離が大きそうな方を中心に、
    その逆も行いこのことより、大損はしないだろうと
    甘い考えてをおこしてトレードしてしましたが、
    うまく行く時期はそれなりに取れるのですが、
    負ける時は、逆に大きく動き大きく損をしました。

    円に対して大きなチャートは同じだから、
    そんなに損はしないと思い込み、
    損切りが後手後手になり大きな損失を産んでしましました。
    ルールを明確にしていなかったところもありました。
    ここでもメンタルの弱さがあったかもしれません。


    やはりメンタルなのですね。そして最後は儲かってほしかった・・・
    今はどのような取引をされているのでしょうか?気になるところです。

    このページのトップヘ