今日から福の神さんの体験談4daysの始まりです!
たくさんの投稿をありがとうございます!

まずは福の神さんがFXを始めたばかりの
リーマンショックすぐ後ぐらいの失敗体験談です。

外為ジャパンFXを愛用されているようです。


リーマンショックの少し前に株式投資を覚えました。
それはタイミング的には最悪で、株で大損してしましました。
余剰資金が少ない中で、FXをはじめました。
FXはリバレッジが効くため、小額投資で行うことができます。
あまり知識もなく、チャート分析もできないまま、
海図がないまま、コンパスがないまま大海原へ後悔へ出たという感じです。

まずはじめの大きな失敗は、軍資金の少なさです。
証拠金が少ない為に、少しの値動きでロスカットされてしまい
いつも損ばかりするというところです。
そのあとに逆にはね上がってたりすることが多く、
なぜ私だけこんな目に会うのだろうと思いました。
これが私の最初の失敗談です。


ありがとうございます。倍返し失敗ですね。。
でも、初めは小額投資でよかったのではないでしょうか?