FX口コミでFX比較!【FX成功体験談とFX失敗体験談】

FX 口コミはみんなのFX成功体験談やFX失敗体験談を募集し、公開するクチコミサイトです。リーマンショックのときにFXでこんなに負けた!アベノミクスでこんなに勝った!そんな体験談を随時公開します。

    カテゴリ: FX業者比較!良い点悪い点

    FX運用歴5年のサムさんの
    GMOクリック証券レビューをいただきました!


    僕はGMOクリック証券を利用しています。

    最初選んだ決め手はスプレッド幅が
    他の業者と比べても狭かったためです。

    僕は短期、中期、長期と使い分けてトレードしていますが、
    短期トレードをメインにやっています。
    短期トレードのなかでも、数分、早いときは数秒で取引を終わるときがある
    超短期トレードを一日で何回も繰り返しています。

    このように何回も短いトレードで少しの利益を狙っているスタイルなので、
    スプレッドが狭いのが大事になってくるので、
    スプレッドの狭さが選ぶ決め手になりました。

    また、GMOクリック証券を利用してみて、
    はっちゅう君という取引ツールがすごく便利です。

    ボタン一つで発注、決済が出来るので、
    超短期売買の時はかなり役立っています。


    GMOクリック証券をやっていて不満があるとすれば、
    約定力があまりないことです。
    少しの相場の動きで簡単にスリッページしてしまいます。
    少しの幅の利益を狙っているので、スリッページすると辛いです。
    他のサービスはすごくいいので、それだけが残念です。


    ネット業界でガリバーになりつつある
    GMOグループがクリック証券を買収してできたGMOクリック証券ですが
    なかなか好評なようですね!

    FX運用歴5年のぶっばベアさんから
    SBI FXの口コミをいただきました!



    ここの良い点はなんといってもスプレッドの狭さだと思います。
    もちろん手数料は無料です。

    以前はドル円0.1銭と信じられないぐらいの狭さだったんです。
    最近は0.29銭と高くなりましたがそれでも業界最安値ではないでしょうか。

    ネットでいろいろと書かれてはいますが、
    約定するときに滑って思いもよらない値で約定してしまったということもないですし
    ストレスなく注文も確定しています。

    また、チャート機能についても初心者から中級程度の方にとっては
    必要最低限以上のものはあるかと思います。

    またたまにライブで指標発表を中継してくれる
    面白い企画もあるのがここの特徴ではないでしょうか。

    これからFXをはじめるという方にとっては、
    ここの会社からはじめてみるのが一番良いかと思います。


    ここのFX会社の悪い点は、WEB画面からの発注昨日が貧弱だということです。
    アプリを使用すれば高機能な発注システムを利用できるのですが、
    HPから発注するとあまりにも簡素な画面構成で
    チャートも見づらくここでFXをやって勝利できるような感はありません。


    ぶっばベアさんが他に利用しているFX会社は・・・
    クリック証券

    良い点:低スプレッドでいろいろなツールが使えること
    悪い点:約定が少し遅いこと


    ぶっばベアさんありがとうございました!

    このページのトップヘ